13マイル

このトンネル、ずっと前から気になっていました。
北海道に越してきてすぐの頃、山でもないのに線路にトンネル?どゆこと??と。
スノーシェルターと聞かされて、北海道の冬にビクついた想い出があります^^;

a0266125_17453216.jpg




じゅうさんり駅じゃなくて「とみさと駅」です。駅舎ではなさそうです。
a0266125_17461029.jpg





滝ノ上に向かってもトンネル見える。
a0266125_17462845.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-04-11 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21109344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-04-13 13:47
私も子供の頃、スノーシェルターを初めて見たときに、
何じゃこれ??と思いましたよ^^;
Commented by hokulele2 at 2015-04-20 00:32
surigonちゃん
やっぱり?
私はこのトンネル内に駅のホームがあるって思ってたのだけど違かったみたい(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 緑色の記憶、よい旅を(^^♪ 三笠市民会館の緞帳、その後。も... >>