サル温泉!

うらやましい!毎日温泉。
そうそう、お風呂の中のストレッチって利くよねー(^^♪

a0266125_20301910.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-04-05 20:30 | お出かけ先で | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21088297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madang19 at 2015-04-05 23:36
とても気持ち良さそうですね。^^
私も毎日温泉に入って、風呂上りにビールを飲んで過ごしたいです(笑)。
Commented by hokulele2 at 2015-04-06 00:09
madangさん
風が冷たい朝だったのですよー
温泉サルを眺めてる人間たちは凍えていて、なんだか滑稽でした!
毎日温泉なんて夢みたいですね(^^♪
Commented by mink330 at 2015-04-06 09:38
温泉付きの別荘に住みたい!

でも毎日だったら飽きちゃうかも…
Commented by surigon at 2015-04-06 11:37
腕伸ばしている右の子、いい顔してますね(^m^)
Commented by hokulele2 at 2015-04-11 15:34
私は淵に足かけてる子が気になる(^^♪
家のお風呂が温泉だと手入れも大変そうだから
近くに泉質の良い公衆浴場があるといいなぁー
ふつーの銭湯も結構好きです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< OTIS!東北以北最古のエレベ... ふわっふわな日々を送る自分へ >>