生まれ変われるのなら

猫になりたい。
a0266125_0302171.jpg




もちろん野良。
日がな一日ゴロゴロ、道ばたでも眠くなったら寝て。虫とか見つけたら、いたぶって。
餌をくれる優しい人がいないと死んじゃうかもしれない、冬を越すのはとっても大変かも。
それでも野良がいい。毛とか絡まっちゃって汚くなってもいいんです。
避妊も去勢も御免です。私が猫ならです。
暑くなったら伸びて、寒くなったら丸まって目をつぶって、頭の上に雪が積もっても。
私はキャットタワーじゃ満足出来なさそう。ストーブの前は好きだけど。

a0266125_0305390.jpg




a0266125_0402359.jpg


そんな私ですが、「ねこあつめ」にどっぷりはまってます^^; 
早く庭先拡張したいー
[PR]
by hokulele2 | 2015-04-03 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21078220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daidaiiro0414 at 2015-04-03 18:10
こんばんは~お疲れ様です。
期末の忙しさと期初の忙しさで毎日バタバタですw
もう少しで落ち着く感じですね~

あ、「ねこあつめ」
最近、庭先を拡張しましたよ~
Commented by ベチ at 2015-04-03 21:23 x
毎週、好物を届けます。美味しそうに食べる姿をじっと眺めます。
ご機嫌ナナメの時は首の後ろをコチョコチョします。穏やかな日はダッコします。オンブします。タカイタカ~イもします。
もし目も開かないうちに河原に流れついていたなら、ご近所の車庫で生まれたのなら、大きくなって郵便局に置いてけぼりにされたのなら・・・連れて帰ります。
一緒に幸せになります♪。

う~ん、ラクしたいから生まれ変わらなくていいかな、自分w。
Commented by hokulele2 at 2015-04-05 21:55
daidaiiroさん
わ、ねこあつめ仲間がここにもいた(^^♪
庭先拡張いいなー。私はまだまだ先が長そうです。
どうしても金にぼしが溜まらないんですよー
でもあの庭先って本当に魅力的。あんな庭先のある家に住みたいです!
Commented by hokulele2 at 2015-04-05 22:09
ベチさん
本当に優しいベチさんに拾われた子なら幸せな一生を送れそうですね(^^♪
あの子も穏やかに幸せに過ごせたはずです。
野良たちを見てるといろんな子がいますねー。すごく可哀想な子も。
性格もいろいろ。餌を持ってないと知るとプイッとどこかに行っちゃう子。
私も野良ならあんな子になるんじゃないかなーなんて(笑)
あ、先日はありがとうございました!ケンカしないで頂きました(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ふわっふわな日々を送る自分へ 函館物語 >>