函館物語

一年で一番忙しい年度末。今日もお仕事だけど、少しだけゆっくり出勤。
久しぶりにPC開きました。お返事とかいろいろ不義理してしまってる方、本当にごめんなさい。

忙しくなる前に遊んでおいて良かったなぁー
半月前の函館です。


a0266125_7402510.jpg





a0266125_7411136.jpg





a0266125_741477.jpg





a0266125_7424778.jpg





a0266125_7432843.jpg





a0266125_745286.jpg





a0266125_7453240.jpg





a0266125_746230.jpg





a0266125_7462424.jpg



歩いて目に留まった順で、気になったものをフォルダから抜き出しました。
あー時間切れ、お仕事行ってきます(^^♪
[PR]
by hokulele2 | 2015-03-29 07:50 | お出かけ先で | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21057153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生まれ変われるのなら 函館の青とか蒼 >>