逢いたかった函館へ

タフだね~と言われることが多いのだけど、どうでしょう。
忙しかったり抱えてることが多くなったら、余計に遊びにも気持ちを注ぎたくなります。
いろいろな方程式を自分式に変換したくなるのです。
いつか歩けなくなる日がくるのなら、歩けるうちに歩いておきたい。
心が萎れてしまう日が訪れるのなら、咲かせたまま枯れていきたい。力まなくともワタシ流に。
すでに大げさ?力んでる?ポキッと折れた時にでも振り返ることにします。

で、週末は函館でした(^^♪

カメラを持って行ったので土曜日の最初の1枚。
a0266125_113071.jpg



短い旅の最後のほう。
a0266125_1135657.jpg

また逢えるかな・・・と淡い期待を持って土日通った港で。
[PR]
by hokulele2 | 2015-03-18 00:00 | 山・海・川・湖・森! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21013636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mink330 at 2015-03-19 09:12
FBといい、ブログと言い、ほんとに目まぐるしいご活躍
コメントは書けない日もあるけど、いつも拝見しては
力を頂いています。
Commented by hokulele2 at 2015-03-24 01:10
minkさん
今頃お返事…読んでもらえないかなー(T_T)
めまぐるしくて、とうとうダウンしてしまいました!
でもすぐに復活。元が頑丈なんですね。
こちらこそminkさんからパワー頂いております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 函館の青とか蒼 ぎりぎり雛めぐり >>