ご無沙汰

最近お見かけしませんねー、お元気ですか?

a0266125_3584069.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-03-08 01:05 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20974048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2015-03-08 20:45 x
今日、ここの前を通ったけど見なかったよ。
代わりに白黒が西日を受けてマッタリとぼっこしてましたw。
以前見かけたのは、この並びのお店に予約していたバタークリームケーキを引き取りに行った日だから12/23だったと思う・・、かな?w。
定期見廻り?(笑)が二週間後だから黒ネコ、確認してきますねw。
Commented by hokulele2 at 2015-03-09 02:03
ベチさん
クリスマスには元気だったんですね
この並びのお菓子屋さん!バタークリームケーキ♪♪
私が見たのは去年の9月です。
2週間後ですか!?私も2週間後にこの辺うろうろしてる予定なんですよー、お勉強しに(^^♪
クロと白黒とベチさんに逢えるかな
Commented by ベチ at 2015-03-09 19:48 x
その時はガラス戸の中に居たと思う。黒だから輪郭がはっきりしなかったけど金色の目が表を見ていました。

二週間後ってザックリ書いたけど詳しくは土曜日の午後1時までに本町入りなんです。
車を借りて、と予定しているのならルンパッパーのとこで待ってますよw。複数人行くのなら素泊り仕様から乗用車仕様に構造変更しておきます(笑)。
Commented by hokulele2 at 2015-03-10 00:45
ベチさん
土曜日本町13時って、私もですよ^^;
そのままフラフラどこかに行く予定です。ネコとか橋とか風呂かな♪
ルンパッパー(笑)
ありがとうございます!自力で向かいますんで本町で逢いましょう。もう1名連れて行きまーす。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八甲田丸で ひろみの目ぢから >>