ひろみの目ぢから

もちろん今年も行ってきました、たきかわ紙袋ランタンフェス(^^♪
やっとこさ写真を取り込み・・・2015ベストオブ紙袋を選んでみました。審査委員長は私。


やっぱこれかなー

a0266125_043675.jpg


誰がなんと言おうとコレ!私の尊敬する女性お蝶夫人と岡ひろみ。しかもこのお祭り色のチカチカ(笑)
よーく見るとね、竜崎麗香と岡ひろみの目が光ってる!ひろみなんかピンクの瞳ですから
しかもさらによーく見ると体の輪郭にそって、ぷちぷち穴開けてるのですよ。わずかにろうそくの灯りを通してます。

エースをねらえ!のOPテーマを聴くと、今でも涙が・・・
宗方コーチ、あんな人も私の理想です。あぁもっと叱って!ってな感じですね♪

スイマセン・・・
[PR]
by hokulele2 | 2015-03-08 01:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20973861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-03-08 13:46
あら!ベルばらじゃなかったのね(笑)
エースをねらえは私も見ていました。
でも、幼かったから記憶が曖昧です^^;
ここに並んでいるランタンはキラキラで賑やかですね~。
こういうのも好きだわ^^
Commented by hokulele2 at 2015-03-09 01:49
surigonちゃん
ベルばら!来年はそれ作っちゃおうかなー♪
ここの紙袋群はちょっと他のと違った感じよね。
おまつり色、けっこう好き(^^♪
Commented by ゆんぐ at 2015-03-09 20:01 x
お嬢!実はMだったんですか・・・?
宗方コーチはドSでしたものね(笑)
ここのランターンはポップでしたね。
夏祭りを彷彿とさせる色合いでした。
それにしても「エースをねらえ!」のランターンスゴイですね。
Commented by hokulele2 at 2015-03-10 00:52
ゆんぐちゃん
藤堂さんか宗方コーチかって言われたら、断然宗方コーチ♪
中学高校でそれぞれ私の宗方コーチがいたわん♪
叱られれば叱られるほど燃え上がったわん♪♪
ここの紙袋はちょっと他のと違ったね^^;
今年もありがとう!ゆんぐちゃんの優しい紙袋写真にキュンキュンしたよー。
来年もよろちく
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご無沙汰 内緒 >>