もはや懐かしむ冬探索

この冬は本当にあっけなかった。少なくとも札幌は。北海道の冬は16回目?こんなの初めてかな。
もうどうやっても冬は終わりに近づいています。この後雪が降ったとしても、気温は高く着々と春へ。
一度もスノーシュー履かずに終わる冬。まだ季節のはじまりの頃の探索写真を見ながら、名残惜しんでいます。


a0266125_9415664.jpg





a0266125_948221.jpg





a0266125_9484130.jpg





a0266125_9492367.jpg





a0266125_950062.jpg





a0266125_9501746.jpg





a0266125_9514253.jpg





a0266125_9575995.jpg





不法投棄はダメ!
でもこんなテレビなんか懐かしいなーとパチリ。
a0266125_9551178.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-03-07 09:00 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20970623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 内緒 労働者と駅(夜の部) >>