このベンチの良いところ。

どんどん駅舎から消えていくこのベンチ。
座ればヒヤッとしちゃうし、バッグを置けば1人分場所取っちゃうし・・・良いとこなし、かと思ったら

a0266125_132045.jpg


ある!良いところ。
汚れたら、雑巾でサッと拭けばきれいになるじゃん。お掃除が楽じゃん(^^♪
[PR]
by hokulele2 | 2015-02-25 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20929381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-02-25 08:58
そこに気づくのは、まさに主婦的!(笑)
Commented by hokulele2 at 2015-02-26 21:26
surigonちゃん
でしょ(^^)v
隣のベンチは埃だらけじゃん!そっちは雑巾でサッとはいかない感じー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 再掲☆幾年経っても色褪せず、三... 比羅夫駅 >>