日曜のため息。

本当にどうでもいい話なのだけど・・・。
昨年の旅行写真を眺めていたら、青森のベイブリッジの写真に発見がありました!
塔の一番てっぺんに人がいる!キャップランプつけたヘルメット被った人が・・・
と思っていたら、ただの障害灯でした・・・(-"-)
いつもキャップランプ付ヘルメット被った知人がいるので、その影響かもしれません。


a0266125_22593748.jpg


思い切って無理やり取った4連休。どこか遠くへ・・・と考えていたものの、どこへ行ったら良いのかわかりません。
休めない時は行きたい所がいくらでも浮かんできたのに、いざとなるとずる休みしている気がして気がソワソワ。
昨年の旅写真を見てなんとなくため息出ちゃう日曜日です。
[PR]
by hokulele2 | 2015-02-22 23:38 | お出かけ先で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20921019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-02-23 10:59
たまには何もしないお休みがあってもいいさ~。
Commented by lenslife at 2015-02-24 20:48
綺麗な写真!(*゚▽゚*)
や、確かにキャップランプつけたヘルメットおじさんに
見えるわ・・・(笑)
太め具合が丁度例の発破オジサンにそっくり・・・。
月曜、火曜の休日は、楽しめたかな?
Commented by hokulele2 at 2015-02-25 00:11
surigonちゃん
だよね(^^;)
職場で故障者が続出してたから、万が一を考えて遠出は止めておいたんだ。
でも翌日はパーッと出かけちゃったよー
Commented by hokulele2 at 2015-02-25 00:16
ゆんぐちゃん
でしょでしょ、見えるでしょー!(^^)!
拡大してもそう見えたのよ笑
で、気になって他の人の撮ったベイブリッジの写真も見てみて…
あ、障害灯だと判明(-"-)
月曜の湯めぐり、もう一湯くらい行きたかったよ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 比羅夫駅 ゆめ路 >>