ゆめ路

「うたじ」もあれば良かったのだけど・・・

a0266125_18122553.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-02-22 18:19 | 昭和ラブ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20919627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2015-02-23 21:41 x
おどろいた!!、同じの撮ってるしw。
しかも立ち位置もおんなじw。違うのは午前の部と午後の部wくらい。
でも、めぐんこさんの方が雰囲気ででますよ。だから写真ってオモシロイんですね。
アンモナイトもかっこ良く決めたんでしょうねw。
Commented by hokulele2 at 2015-02-25 00:21
ベチさん
先日はどうもです(^^♪
ゆめ路はスルー出来ないですよねー
ベチさんのゆめ路も今度見せて下さいね!
アンモナイトっすかぁ、もうバッチリ決めてやりましたよーw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日曜のため息。 夕張神社と東郷神社 >>