駅前ビル

ヒッピーさんのブログ見て思い出しました!私もこの駅前ビルに吸い込まれたことあるのだなー。

外観がとてもカッコよくて、つい中に足を踏み入れたのだけどホテルはすでに廃業していました。残念。
照明に明かりが灯るところも見てみたかったし、泊まってもみたかったな。

a0266125_14461432.jpg





a0266125_1448621.jpg





a0266125_14482927.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-02-08 14:50 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20862057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lenslife at 2015-02-09 19:24
へぇ~ここホテルだったんだ!?
手摺や壁と階段の模様に
昭和の薫りがするね。
Commented by hokulele2 at 2015-02-12 01:31
ゆんぐちゃん
ホテルだったんだよ。駅前ビジネスホテル。
廃業していてロビーの辺りが荒れてたけど、他の店舗は営業中でしたよん(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 銭函駅にて新幹線の想い出。 イギリス積み煉瓦の中へ。岩見沢... >>