江部乙駅、夜の部。

少し日が経ってしまったけれど、せっかくなので夜の江部乙駅も。


a0266125_057459.jpg



えべおつ温泉でゆったりゆっくり過ごして、外は寒いはずだけど体は温まったまま。
問合せをしたところ、列車は江部乙駅には乗れる列車は来ないらしいです。
それでもストーブがボーボー焚かれて暖かい駅舎です(^^♪
a0266125_105456.jpg




滝川駅までは駅ひとつなのだけど、諦めてバスで戻ることにしました。滝川からは列車も動き出しました。
a0266125_13228.jpg




夜の江部乙駅。
a0266125_134890.jpg




バス停まで歩くと5、6分でしょうか。ふらふらキャッキャッ言いながら国道に向かいます♪
途中、写真館みっけ。
a0266125_1132027.jpg



人も歩いていないバス停までの冬の目抜き通り。カメラを持ってまた湯上りに歩きたいな。
湯上りって、ほんとサイコーに気分いい♪♪♪


バス停からも、夜の部。
a0266125_1125459.jpg



a0266125_1141554.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-02-02 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20834815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イギリス積み煉瓦の中へ。岩見沢... 江部乙駅、昼の部。 >>