いらっしゃい、2015

新年あけましておめでとうございます☆新しい年が、佳き年となりますよう(^^♪

a0266125_225627.jpg



今年はあそことあそこに行きたいなー。あれがしたい、あれに乗りたい、あれを知りたい。
もっとしっかり撮ってよとカメラが泣いているから、いい加減ちゃんとした写真も撮れるようになりたいかな。
ある頃からJPEGでしか撮らなくなりました。いや本当はRAWでも撮ってるのだけど、急に現像が出来なくなったのです・・・。原因わからない。
だからもうちょっとカメラの設定とか操作を覚えよう!まだちゃんと覚えてない(^^ゞ

三脚もちゃんとしたの買おう!そのためには一生懸命働こう!
登山もしたいし、足腰鍛えよう!四十肩(五十肩ともいう)防止の為に腕の筋力もつけよう!
仕事でプレッシャーを感じないようにもっと勉強しよう!
お肌の為に早寝をしよう!ほうれい線予防の為に口角上げてたくさん笑おう!
人の話は素直に聞こう!自分のモチベーションの為なら、いくらでも強がろう!
でも時には弱いふりしてか弱い女を演じよう♪

年の初めはたくさん目標とか意気込み掲げてもヨシ。

写真は温湯温泉のこけし。小さい方は温泉客舎の女将さんから頂きました。故佐藤佳樹工人のもの。
うちの近所の公園の水飲み場の上に載せて記念撮影。
なぁに撮ってるのー?こけし?素敵ねぇ。とお孫さんを遊ばせていた若いお婆ちゃんに声を掛けられました。
大きい方は阿保六知秀工人のもの。お土産に頂きました。
[PR]
by hokulele2 | 2015-01-02 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20630641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-01-02 10:47
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
たくさん目標がありますね~。
私は何も考えてなかった!ダメダメだなぁ。
Commented by hokulele2 at 2015-01-03 00:40
surigonちゃん
あらためまして、おめでとう(^^)
年の初めだもん、なんでも言っても良いのよー
鏡餅買ったら台にお願い事を書く欄があったから
私は「招☆福・金・愛」って記しておきやした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蒼く散ったフォトグラフ ありがとう2014、どんとこい... >>