うめねこ2014

a0266125_0444331.jpg





a0266125_045049.jpg





a0266125_0452839.jpg




おーいたかぁ♪ 中には入らないから、ちょっとお屋敷のぞかせて下さいな。
a0266125_0455715.jpg



にゃー!お布団、ぼそぼそ^^; 寒いからね、みんなで寄り添ってね(^^♪
a0266125_0481041.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2014-12-11 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20497803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-12-11 11:30
みんニャ、目元が似ているから家族なのかな?
ちゃんと冬毛で真ん丸ね、綺麗な子たちだし、お世話されているのでしょうか。
寄り添って、頑張って生きるんだよ!
Commented by lenslife at 2014-12-11 20:01
新しい布団置いてきてあげたいわ(;_;)
Commented by hokulele2 at 2014-12-15 02:12
surigonちゃん
大家族かもね(^^♪
ご飯はもらってますよー。
おうちは豪華です!それがこの先何年も健在かどうかは不安なところ。
Commented by hokulele2 at 2014-12-15 02:14
ゆんぐちゃん
やー、ごめんね。
ゆんぐちゃんを毎回泣かせる為に写真を撮ってきたわけじゃないのよ。
たしかにお布団だけでも新しくしてあげたい!
でも猫ってこういう小汚い感じも心地良いのかも。
けど豪華なお屋敷も寒さは堪えるのじゃないかな、辛いねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三笠市民会館の緞帳。45年の年... 変電所 >>