ゆきねこ

a0266125_0522478.jpg





a0266125_0523633.jpg




少し太ったんじゃない?
a0266125_0525079.jpg




他の子はどうしたの?あの懐っこい子はもらわれていったの?
優しい人の元で暮らしていてくれて欲しいよ。
a0266125_0542583.jpg




あんたのほうが若くて元気みたいだからね、
a0266125_053653.jpg




クロのこと守ってあげてよね。2匹で仲良く、この冬もなんとか元気に乗り越えてね。
a0266125_0533248.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2014-12-08 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20482239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-12-08 12:31
2匹共、冬毛で真ん丸ですね~。可愛い^^
デブリンカトーといい勝負ですよ(笑)
目つきの鋭さは、野良らしいなぁ。
頑張って冬を越すんだよ~。
Commented by lenslife at 2014-12-08 20:54
なんだか涙が出るよ~(;_;)
絵になる2人いや、2匹だね。
寒いから四角い枠にビニール貼ってあげたい。
Commented by ベチ at 2014-12-08 21:36 x
似てるなぁ~、今度はわたなべのなおみちゃんにw。
住み家、もう少し囲ってあげたいですね。
雪が融けるまで、辛い季節が始まりましたね。どうか生きていてと願うことしか・・・、無力です。

ご飯食べてる時、そーっと首の後ろをコチョコチョしてみてね。パンチされませんよ、きっとw。(人には効果無いと思うけど)笑。
Commented by hokulele2 at 2014-12-11 00:58
surigonちゃん
有名みなとデブ猫ちゃんも、ここの子もマッチョな感じだよね(^^)
眼光鋭い感じが返って安心したりします。
これからが野良の厳しい季節だね…頑張って欲しいよ。
Commented by hokulele2 at 2014-12-11 01:03
ゆんぐちゃん
うんうん、私も2匹じゃなくて2人と言いたかった(^^♪
2人っきり、人間のように言葉を交わすならどんな会話をしているのか…
ビニールねぇ、自分たちで破っちゃったのかな
他に雪風を凌ぐ場所があるからね、ここは見張り台みたいなの。
Commented by hokulele2 at 2014-12-11 01:12
ベチさん
なおみネコ^^;
やはり気になっちゃいますよね、この猫ハウス。
母屋があるから大丈夫だとは思うけど、寒いでしょうね。
コロコロに肥えていたので、それだけはホッとしました。
コチョコチョ!私だったらご飯食べてるときやられたらパンチ喰らわしますね(^^q
この子はパンチすらしてくれない警戒心が強い子でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 変電所 沼の底駅へ >>