みんなに撮られて、港ねこ。

愛され猫ちゃんたちです。

青い目のこの子、怖がりなのかな私が近づいたらペシッと猫ぱんち!
a0266125_13527.jpg




そして逃げる!
a0266125_142219.jpg

ブログ仲間のsurigonちゃんがこの子の可愛い瞬間を捉えてました(^^)



a0266125_282435.jpg




そしてあっという間に日は落ちて。この道の手前側はこんな感じなんです

a0266125_19119.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2014-11-25 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20425871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-11-25 09:22
猫パンチが貰える距離まで、近づけただけでも凄いですよ!(笑)
私なんか、その前に逃げられます^^;
何度も会ってるのになぁ。
Commented by ベチ at 2014-11-30 20:54 x
似てるなぁ~w
手足の色は違うけどシッポは縞模様かなと、気になって今日会いに行ってきました。したっけシッポがなかった(爆)
しゃがんで話しかけていたらラストの写真のニャンコが背中に乗ってきたw,どんだけ親しいのよ(笑)。ネコかぶったまま撮ってましたw。
オッサン一人のわりには賑やかな外、不審に思ったであろう家主さんのお話によると、去年の暮に捨てられたそうな・・・、何の罪もないのにね。
あたしゃホントは犬が好き、と言ってた家主さん、玄関前のネコハウス、近々三階建にするそうですw。
また会いに行くからねー、元気でいるんだよー。女子にネコパンチはだめだぞーw。
Commented by hokulele2 at 2014-12-01 01:25
surigonちゃん
この子、本当に憶病だよね(^^)
ありがたい猫パンチだったのねー
いつか手なずけてみたいぞ!
また会いに行くから、待ってろよって伝えておいて♪
Commented by hokulele2 at 2014-12-01 01:39
ベチさん
あら、行ったのですね(^^)
そうそうカギ尾だったかもしれません。
シャム系だけど、和猫の血が混ざっているんですねー
背中に猫乗せて、猫写真を撮る^^;
おそらく背中に乗った子、この時は鼻水ダラダラだったのだけど治ったのかなー
この猫銀座の住民の方は自費で避妊や去勢をなさってくれてるそうですが、他所者が捨てて行くなんて!
本当はワンコ派の家主の方もお優しいですね。
可哀想な子は増えて欲しくないけど、ここ子たちは愛され地域猫ですね(^^♪
Commented at 2014-12-04 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokulele2 at 2014-12-04 22:43
鍵コメさん
そうだったんですねー。
その手の話はこれから大きな問題になっていきますね。
私の知り合いの捨て犬猫の救済ボランティア団体では
里親さんがご高齢の場合、もしもの事があればまたボランティアが引き取るという方法も行っているようです。
里親になりたくても年齢や独り暮らしという理由で断念する方も多いようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やみつき 雀荘トレイン☆ >>