雀荘トレイン☆

ここはある町の雀荘。可愛い汽車。お向かいは団地で。夜になったら、カラフルイルミになるのかな。
ちょっと前の写真を見つけたので。


a0266125_0314387.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2014-11-22 23:55 | お出かけ先で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20413506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-11-23 10:41
電気が点いたところを見てみたいですね!
Commented by hokulele2 at 2014-11-25 02:26
surigonちゃん
見てみたいわー、
雪とか積もってたらカラフルイルミが引き立つでしょうね(^^)
でも遠いんだわー、この雀荘…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんなに撮られて、港ねこ。 ロマン座と赤いファミリア >>