私信、母はここにいました(^^♪

土曜日のママはね、ここでお友達をピックアップしてね、
a0266125_123285.jpg





そのあと、ここであなたからの電話をとったのよ。
a0266125_151679.jpg




「今、どこ?」

「今、草かき分けてるー!」

土曜日の午前中、上京した娘から電話が来た。ちょうど2枚目の写真の場所で。
熊笹に囲まれながらしばし娘とお喋りしました。
なんなのよー、草かき分けてるって!と、後の電話で軽く怒られたような・・・

めぐみさん、こんなとこであなたと電話してたのよー♪ こんな週末を過ごしてますー
時々私のブログをチェックしてくれてるらしいので(^^♪ 
[PR]
by hokulele2 | 2014-11-12 00:00 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20371517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-11-12 01:28 x
相変わらずお元気なようで何よりでございます…。
熊やら事故やらにはお気をつけて_(:3」∠)_

母の方が探検部向いてるんじゃない?笑
Commented by hokulele2 at 2014-11-12 01:32
娘さま
ニュースになるようなことのないよう気を付けます_(:3」∠)_
熊笹に囲まれて、真面目に語る自分にも笑えました…
Commented by surigon at 2014-11-12 09:09
あはは!こんな所で電話に出る母親って^^;
めぐんこさんらしくて、いいわ~~~(笑)
本当、今時期は熊には気を付けてくださいね!!

ロバパン工場、子供の頃に見学で入った事があるのよ~私。
狭くて急な階段に、大きな機械から出てきたパン生地を覚えてます^^
Commented by mink330 at 2014-11-12 17:38
あはは・・
相変わらずのおかあさんですね。
でもそんなところがいかにもホクレレさんで好きです!
Commented by lenslife at 2014-11-16 16:49
ホントに素敵な母娘です。
ピックアップされたお友達は、娘さんと電話でお話したあと、廃墟の撮影を終えて丘から転げ落ちました。
まさか自分のリュックにどつかれて倒れるとは・・・(笑)

お母さんは間違いなく探索部に向いてます。
Commented by hokulele2 at 2014-11-17 00:53
お二人に同じように笑われて(^^ゞ
自分でも本当に可笑しくなってしまいます。

お友達!
お電話出てくれてありがとう(^^♪
あそこに丘なんかあったか???
可愛い熊鈴つけて、あれじゃ熊さんも襲う気失せちゃうかもねー♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夜の花屋 夕方さいくりんぐ >>