夕方さいくりんぐ

a0266125_155898.jpg





春に同僚から自転車を譲ってもらって、そのうちサイクリングに行くぞーと思ってました。
なのについつい行きそびれて、まもなく雪が降っちゃう。
先月だと思うけど、午後からふらっと走り出しました。
線路に行きついて、心躍る場所を見つけました!ここはかつて列車の中からすっごく気になっていたエリア。
可愛い花々が好みの頃合いで咲いていました。子供の頃を思い出す、西陽と柵と蔓花。

a0266125_162635.jpg





念のためリュックにカメラを入れてきてよかった(^^) お花写真を撮ることにすごくすごく苦手意識があるのだけど。
a0266125_172136.jpg





日が傾き、車がライトを点けて通り過ぎ鼻の頭がヒヤッと冷たくなって来る頃。子供の頃の感覚を思い出すなぁ。
基地を作って、おままごとしたりお医者さんごっこしたり(笑)
a0266125_1241488.jpg





暗くなる前にと走り出したけど、家に着いた頃はもうすっかり夜でした。
a0266125_1252433.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2014-11-10 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20365876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-11-10 12:05
サイクリングって、晴れた日じゃないと~と思うから、ついつい伸び伸びになっちゃいません?(笑)
だって、週末になるとお天気が悪かったりして^^;
でも、今年中に行けて良かったですね!
線路沿いって、けっこう花や畑があって(いいのか??)電車に乗っていても楽しめますよね。
最後のロバパン工場!うちの実家の近所よ~。
Commented by hokulele2 at 2014-11-12 02:08
surigonちゃん
そうそう、風の強い日も躊躇しちゃう(>_<)
小樽って自転車向きじゃないよねーw 
そそ、線路沿いの畑♪
ロバパン近くのご実家の話、聞いた覚えあるわー
パン工場っていつか中に入ってみたいと思うよ。いい匂いー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 私信、母はここにいました(^^♪ 私の樽前山 >>