いばら姫

緑の写真をたくさん撮った2014夏。そろそろ黄色とか赤になってしまうのに、これ6月に撮ったものだと思う。
数か月分を見返していて、今夜はこの写真がとっても気になりました。


a0266125_2561179.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2014-09-16 00:00 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20199755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lenslife at 2014-09-16 21:45
うわ~痛そうだ。
でも窓の中にはきっと眠れる森の美女がいるんだね。
Commented by hokulele2 at 2014-09-19 00:26
ゆんぐちゃん
そうそう、なんかディズニーの世界だわと思ったよ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もちろん行ったさ、あかびら火ま... 白龍胎内めぐり☆その3 >>