子供に返る夏

今年の夏は、いつもの夏よりたくさんの思い出作っています。
童心に返る日、アドベンチャーな日、もちろん熱いパッション感じるお祭りも。

でも思い出帳は・・・PCが瀕死状態なので更新出来ません。
やんなきゃならない宿題抱えて、モヤモヤ。

でも、でも、先ほど朗報が!
娘から電話があって「お下がりのPCを送ったよ」って(^^♪

背中に汗をたらーり流しながら、心が引っ張られるものに向かって草ボーボーをかき分ける。
まわりには誰も居なくて、カメラをぶら下げていると、おかっぱ頭の小さなめぐちゃんに戻れます!
誰かが見ていたら、間違いなく怪しいおばちゃんだと思うけど。


a0266125_127115.jpg


1時間もかかって、今夜はこれが精一杯。
[PR]
by hokulele2 | 2014-08-01 01:50 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/20053082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-08-01 12:51
おっ!娘ちゃんやる~^^

めぐんこさんは夏の思い出が沢山ありそうよね~。
まぁ、元気でいるみたいですし、更新は気長に待ってるから^^
まだ、暑さは続きそうだから、熱中症だけは気を付けてくださいね!
Commented by lenslife at 2014-08-05 20:45
PC代わりが来て良かったね。
データのお引越し結構面倒だよね。ガンバレー!o(^▽^)o

何かに向かって草ボーボーをかき分けて進む、
おかっぱ頭の小さなめぐちゃんには何度も遭遇しています。

私も赤いメガネをかけた小さなナオちゃんに戻って、
何かを探しに行ってみたいです。

Commented by hokulele2 at 2014-08-12 01:51
surigonちゃん
今頃お返事ごめんなさい
元気にしていますー
あと少しで更新できるかな
あっちこっちほっつき歩いてて、ブログもおサボり
お互いあと少し暑さに気を付けて乗り切りましょね
Commented by hokulele2 at 2014-08-12 01:57
ゆんぐちゃん
赤いメガネのナオちゃん!
44歳のめぐちゃん、昨日は頭にカメムシくっつけながら歩いてた・・・(><)
データのお引越しは難しいかも。外付けHDD以外にも残ってたのがあったよー

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 間もなく終わっちゃう、夏休み! 暑中お見舞い申し上げます >>