ノシャップねこ

なかなか更新出来ないのだけれど、少しずつ稚内での出逢いを。
ノシャップ岬にある恵山泊漁港で出逢った猫。


a0266125_2303617.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2014-06-20 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19917499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daidaiiro0414 at 2014-06-20 07:05
春うららと言う言葉が似合う風景ですね~
猫ちゃんと黄色いタンポポにと良い風景です。
船の名前が最高ですねっ^^
Commented by surigon at 2014-06-20 11:11
う~~ん、いいですね。
この明るい感じ!で、ちっちゃく写る猫ちゃんに、青空の色が映る水たまり。
気持ちのよい風すら感じるようで、こういうの大好き~。
Commented by hokulele2 at 2014-06-25 23:52
daidaiiroさん
こんな素敵な名前の船、はじめて見ましたよ(^^♪
ニャンコとうらら丸、同じカラーリングです!
警戒心が強めのニャンコでなかなか近寄っては来ませんでした。
Commented by hokulele2 at 2014-06-25 23:54
surigonちゃん
ありがとう(^^♪
お天気よくてね、気温はそんなに高くはなかったのだけど
悠々と散歩する姿が頼もしい感じのニャンコだったよ。
とっても気持ちのいい時間でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 灯台の見える空地 2番のりばからノシャップへ。 >>