ひとり旅に優しい町

先週末、稚内へ行ってきました。久しぶりのひとり旅です。
不思議なものですね。娘が上京して晴れて自由な身になれたっていうのに、なかなか一人で遠出する機会がありませんでした。
優しい友人に恵まれていて、あちらこちらから声をかけて頂き楽しく休日を過ごすことが多かったです。ほんと感謝(^^♪
でもやはりたまにはひとり旅もしないと。心の中で何かが鈍ってしまいそう、そんな気がして。
道北への旅、ここ数年は恒例のように続いています。今年はいつ行こうか・・・なんとなくそわそわしながらの5月。
次の週末に行こうか、でもお天気荒れるから止めよう。そんな感じが繰り返されての月末迫る金曜日、明日行くことにする!仕事帰りに緑の窓口。
稚内まで初めての列車旅でした。


いくつもの素敵路地。人懐こい町の人たち。ホッとするお店。海。車窓からの景色。お土産がたくさんありすぎて、今も余韻に浸っています。
私は北に向かうのが好きらしいです。


a0266125_2334870.jpg

こちらはバス停の中の写真です。
[PR]
by hokulele2 | 2014-06-08 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19878417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2番のりばからノシャップへ。 北へ >>