寅さん

あなたはもしや・・・
a0266125_1225710.jpg





a0266125_1233970.jpg




ちと違ったかなー
[PR]
by hokulele2 | 2014-05-09 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19775659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daidaiiro0414 at 2014-05-09 07:14
雪駄に皮の鞄と、まさにですよね~
エキストラ?それとも一般の方?
町並みには合ってるかもしれませんね^^
Commented by surigon at 2014-05-09 10:26
手に持っているのは旗?
ガイドさんでしょうか?
こんな雰囲気ある恰好のガイドさんがいたら面白いですよね。
でも、今時期の北海道で素足は冷えますよね^^;
Commented by lenslife at 2014-05-09 20:19
うふふふーバナナ売の寅さん、午前部終了の図。
hokulele2ちゃんが「お疲れ様でしたー!」って
声かけたら少し、はにかんでましたね。(笑)
北海道の春は一度に色々始まって、
撮影するのもホントに忙しいよね。
Commented by hokulele2 at 2014-05-09 20:43
daidaiiroさん
なかなかの口上でしたよ(^^♪ 子供たちも大興奮!
大道芸人さんでしょうか、GWのイベントですね。
それでも私は嬉しかったです。
Commented by hokulele2 at 2014-05-09 20:45
surigonちゃん
ほんとだ、旗持ってるね!
ゆんぐちゃんが言うとおりバナナのたたき売り(^^♪
確かに素足は寒かったと思う。
でも写真撮ってる時はまったく気にならなかった。
surigonちゃん、目の付け所が現実的!
Commented by hokulele2 at 2014-05-09 20:52
ゆんぐちゃん
心の中で、さみーなー早く休憩所行くべって思ってるかもね(^u^)
本当、忙しすぎる!あっちもこっちも気が行ってしまってさ。
りんごちゃんも、今もおだってるよ(^_^;)
小鳥も春に浮足立っているのねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 庚申の日、帝釈天。 さくら >>