さくら

今年はお仕事中も、お休みの日もいろんな所で桜を見ることが出来ました。
一枚くらいはアルバムに貼らなくちゃと思いつつ、もう札幌の桜はだいぶ散ってしまいそう。

a0266125_0532599.jpg



追われるようにして写真撮るのもなんだかなー、北海道の春ってほんと忙しい!


そんで焦って写真を取り込んでみたらびっくり、楽しかった休日の大切な一日分の写真が全部消えていた(T_T)
お友達が新しい車を買うということで、私にも思い出たっぷりの車で最後のドライブでした・・・。
一緒に車中泊して山登りしたり、温泉行ったり、美味しいものたくさん食べに行ったり、愚痴をこぼし合って笑い転げて。
今度の車はもうMD付いていないから最後にMDドライブにしようって、懐かしのサザンなんて聴きながら。
よく考えたらHDDも付いていたから、あの車でMD聴いたの初めてだったけど(笑)
そんなVOXY、記念写真も撮ったのに・・・。
しかもその日は芸術の森美術館で紀信さんにばったり、思いがけずお喋りさせてもらったり。
そんなオモシロdayだったのに・・・。

ごめん、本当にごめん!! また新しい車でたくさん思い出写真撮りますー(^^)/


この写真は仲良しゆんぐちゃんと行った開拓の村で♪ お馬さん、がんばれ!
[PR]
by hokulele2 | 2014-05-08 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19775621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daidaiiro0414 at 2014-05-09 07:12
おぉ~桜の時期素敵っ
開拓の村ののんびりとした雰囲気が良いですね。

北国の春は梅も桜も一気にやって来ますもんね(^^ゞ
これから快適な気候が続きますね~楽しんでくださいませ^^
Commented by surigon at 2014-05-09 10:23
ひょえ~~~何で??
静電気でも消えると聞いてたけど、原因はなんでしょうね(>_<)
Commented by hokulele2 at 2014-05-09 20:40
daidaiiroさん
この日は子供の日の前日。たくさんの家族連れでにぎわっていましたよ。
私たちもお弁当持ってピクニック気分♪
やっと北海道もお外の季節が到来しましたー
早くジンパしたいですー(^^♪
Commented by hokulele2 at 2014-05-09 20:41
surgonちゃん
こわいでしょー
だってね、自分でやったんだもん(-"-)
カード、初期化しちゃったんだよ・・・
自分が怖いわー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寅さん 春に想うこと >>