春うららねこ

かわいい子たちに出逢いました。



お行儀よくて、美人さんでしたね。
a0266125_1115737.jpg





こっちの子も丸くてめんこい(^^♪
a0266125_112196.jpg





人懐こくて、すぐくっついてくるから写真もなかなか撮れません。
a0266125_112664.jpg





影だけツーショット♪
a0266125_1121099.jpg





a0266125_1121530.jpg





a0266125_1121965.jpg





a0266125_1122489.jpg





a0266125_1122829.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2014-04-30 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19733655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-04-30 10:16
めぐんこさんの猫写真、久しぶりな気がしますわ~。
相変わらずの女ムツゴロウぶりですね(^m^)
フワフワな毛と綺麗な顔立ちの子ですね!可愛い。
Commented by hokulele2 at 2014-05-02 00:50
surigonちゃん
ニャンコね、うーんノラさんには会いに行ってるのだけど!
そういいやブログには載せてなかったかなー
とってもきれいな顔立ちの子だったよ。
surigonちゃんはもうニャンコたちからも人気者でしょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パンダさん、お久しぶり。 上野、清水の舞台と穴稲荷 >>