2014たきかわ紙袋ランターンフェスティバル☆その3

たきかわ紙袋ランターンフェスティバル2014の続きです。
メイン会場に戻って来ました。こちらでは屋台にて美味しいちゃんこ鍋、頂きました。麹が隠し味なんでしょう。ほのかに甘みのある。

a0266125_1604454.jpg





a0266125_1605689.jpg




チラりん。ここ、イイ(^^♪ 私のランタン、来年はこんなところに置いてみようかなー。
a0266125_1611197.jpg





a0266125_1612051.jpg





a0266125_1612871.jpg






駅前に戻って来ました。まもなく終わりの雰囲気。
a0266125_1613852.jpg




最後に駅前の雪山に登って、20時3分。
a0266125_1614857.jpg




あー今年も終わっちゃった、紙袋・・・(T_T)/~~~ JRの職員さんたちも片づけ始めます。
a0266125_1615786.jpg




私の紙袋・・・。
昨年は会場にて即席で作ったので、今年はすんごいの作って持参するぜ!って決めてたのに(^^ゞ
どうしても忙しくて、前の晩なんとか作ろうと思ったのに出来なかった。紙袋によだれ垂らして寝てました。
でも起きてから、洗濯掃除の合間に頑張って作ったのです!
が、しかし・・・なんと家に忘れて来ちゃったのです(T_T) 
ということで、来年はそれと新作両方持って行きます、たきかわ紙袋ランターンフェスティバル(^^♪


おわり・・・かな(^.^)
[PR]
by hokulele2 | 2014-03-08 16:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19545122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-03-09 09:28
めぐんこさんのランタンどれかな~って、忘れたんかい!
いや、めぐんこさんらしいと言えばらしいんだけどね^^;
来年はちゃんと持っていくんですよ。
持ち物リスト作ってチェックしてね。
Commented by hokulele2 at 2014-03-10 21:42
surigonちゃん
やっちゃったよー(T_T)
でもね、家に帰って来てから灯してみたんだよ。悔しいから。
ちょっとコワイでしょ(笑) ひとりランタンまつりよー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紙袋の夜、番外編。 2014たきかわ紙袋ランターン... >>