空家じゃないです

こんなに雪が積もって
a0266125_0264455.jpg





a0266125_0265553.jpg





人は入れない玄関。でも、さっきこの家の住民が私の前を通り過ぎて中に入って行きました。
a0266125_027154.jpg






a0266125_2084768.jpg





a0266125_0274767.jpg





a0266125_0275794.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2014-03-05 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19533027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-03-05 02:40
んっ?どこから入るの?
玄関ぽいのは雪で埋もれてるし、しかも外れているみただし・・・。
もしらして、住民は猫?
Commented by JKH at 2014-03-05 20:04 x
ニャンパラリン
Commented by hokulele2 at 2014-03-06 01:20
surigonちゃん
どこからだろうねー
気がついたら、中に消えて行った・・・(=^・^=)
Commented by hokulele2 at 2014-03-06 01:22
JKHさん
ニャンコ先生ぞな、もし?
Commented by J at 2014-03-09 07:46 x
めぐちゃんは「廃墟好きではない」って言ってたけど、
やっぱり廃墟好きでしょう。

もっとも、人が住んでる家を廃墟とは言わないけど。
Commented by hokulele2 at 2014-03-10 21:29
Jさん
「廃墟」って言葉、あまり好きじゃないです。便宜上使いますけど。
ここは廃墟じゃないですよ。可愛い住民?がいます(^^♪
割れたガラス窓の向こうに見えるレースのカーテンに萌え萌えです。
ガラスが割れる前、この窓際に座って外を眺めたらどんな感じかな・・・
なんて妄想しながら写真撮りました♪ 
Commented by ガロ at 2014-03-11 13:56 x
通りすがりのものです。この町、しってます。
廃墟という言葉は好きじゃなくても、廃墟に惹かれてるのはまちがいないようですね。
文中では人が住んでるといってますが、
この写真からうける印象は、廃墟、廃屋、さびれた町、です。
この家に住んでる人は、ブログに載ったのをしらないだろうけど、
しったらどうおもうのかな。オレならイヤだな。
好きでガラスわれたままにしてるんじゃないのに。恥ずかしくないかな。
Commented by hokulele2 at 2014-03-11 19:27
ガロさん
コメントありがとうございました!
恥ずかしいのは私ですね。
こちらは人は住んでないようで、可愛い野良猫ちゃんたちのおうちとなっているそうです。
猫ちゃんが入れるだけの通り道が玄関にありました。
この記事を削除すると、ガロさんへコメントのお返事が届かないと思うので、差し支えない写真だけ残させていただきます。
あと「廃墟」と言う言葉は本当に苦手です。
ここのガラスが割れていなくても、写真を撮りたいと思ったでしょう。
夏にきたときは、青空がガラスに映り、
こんな素敵な腰高の窓際に座って外を眺めてみたいなと思いました。
誠実なコメント、ありがとうございました。
Commented at 2014-03-11 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokulele2 at 2014-03-12 21:32
鍵コメさん
その節はありがとうございました(^^)
とても楽しかったです。
まだまだ知らないことがたくさんある北海道、
これからもマイペースでたくさん歩いてみようと思います。
ガロさんや鍵コメさんの暖かいコメントで
ますますそんな気持ちになりました。
またどちらかでお会いすることがありましたら、是非声をかけて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2014たきかわ紙袋ランターン... 小樽駅着15:39  >>