2014たきかわ紙袋ランターンフェスティバル☆序章編

やっとこさ、取り込みました。たきかわランターンフェスティバルの写真。


a0266125_2315550.jpg



温かみのある親子像だったような気がしたけど、なんだかおっかない写真になってた(^_^;)

続きは、また今度。
[PR]
by hokulele2 | 2014-03-03 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19525764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-03-03 12:02
やっぱり行って来たのですね~続きも楽しみです。
像の首にロープかかってるしね^^;
明るい時に撮ったら、可愛く撮れたかも。
でも、奥のランタンの灯りは素敵よ~。
Commented by hokulele2 at 2014-03-04 00:30
surgonちゃん
首に縄・・・
これたまたまそう写ってるだけだから(^_^;)
参っちゃうねー、苦情来そうだわ。
でもなーんかお気に入り!


Commented by lenslife at 2014-03-04 20:23
こんなのあったっけー!?
首に縄!!こえ~っ!(^^;
あの~ニペソツ山でタウシュベツかと思いきや、
ランタンになっちゃったのね~(;_;)
Commented by hokulele2 at 2014-03-04 23:38
ゆんぐちゃん
あったっしょー、幼稚園の前!
縄、びっくりしたわー。
もうすでに暗かったでしょ、撮った時は気が付かなかったわ(^_^;)
出し惜しみしているわけじゃなくて、たいした写真なんてないしさ、
溜まってた写真撮りこんで嬉しくなったから、あれこれね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お雛様。 ニペンツじゃなかった、ニペソツ... >>