12:59を待つ!

北海道に住んでいれば、こんな雪埋もれ枯花と時々出逢います。
紫陽花なんか、枯れて形を残したまま冬を迎え、春になり雪が融けた後、道端に転がっていたりして。

この子を眺めながら・・・
a0266125_0253781.jpg





いい女が二人、1日1本12:59発のバスを待っています。TV東京の旅番組に出れそうだったわ(^_^;)
a0266125_0261662.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2014-02-28 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19514286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-02-28 20:55
一日1本のバス!?
どこに行って来たのだ???
五ノ沢?知らないよ~。続きは続き!
Commented by hokulele2 at 2014-02-28 23:24
surigonちゃん
このバス停、いいでしょ(^^♪
そこそこ雪が積もったって、発車時間が分かる!
どこかって?
バス停見てみなはれ。書いてあるでしょ。そっち方面よー
Commented by lenslife at 2014-03-01 14:42
時刻が一個しか書いてないバス停って・・・。
すごいよね(^_^;)
雪に埋まったバス停は、こっちでは珍しくないけど。
バスを待つ美女二人の写真を撮ってみたい。

例の風景写真はいつUPするのかな~?
Commented by hokulele2 at 2014-03-01 21:52
ゆんぐちゃん
すげーよねー。ここから乗る人ってほとんどいないんだよ。
運ちゃんに、往きもここから乗ったんですか?って言われちゃった。
まさかねー。ここから乗ったのも裏ワザでね、人から教わったのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニペンツじゃなかった、ニペソツ... 銭函駅発、北斗星。 >>