あと3回。

いろんな朝と夜。いっつも走ってた、ここ。

a0266125_1421372.jpg





a0266125_1422963.jpg





本当に思い入れのある駅となりました。
a0266125_1423422.jpg





やっぱりこれはBカップぐらい。
a0266125_1423996.jpg






a0266125_2357227.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2014-02-11 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by JKH at 2014-02-11 06:41 x
やっぱしBカップだんべー。

あと三回で逆方向?
Commented by hokulele2 at 2014-02-11 15:48
JKHさん
Cにも見えてきた…(^^)d
今度はあっち方面ですー。
Commented by surigon at 2014-02-11 18:30
あと3回なの??
次はどの駅を見せて貰えるのだろう。
そして、素敵な喫茶店を発掘するのだろう・・・。
楽しみですね^^
Commented by hokulele2 at 2014-02-11 22:50
surigonちゃん
あと3回よー。
ステキ喫茶、あるかなー(^_^;)
マロ子の秘密、楽しみにしてるからね~♪
Commented by mink330 at 2014-02-12 09:31
私にも見慣れた風景、今週いっぱいでおしまいですか。
でも近いからいつでも遊びに来られますね~
Commented by hokulele2 at 2014-02-13 22:54
minkさん
とっても楽しい寄り道出来ました(^^)
庶民的でごちゃごちゃしてて、すごく好きでした!
また遊びに行きたいと思います♪
Commented by yu-ra at 2014-02-25 10:02 x
これは新さっぽろのサンピアザですよね?
看板、こんなボロボロになってるんですね。
写真見てちょっとびっくりしてしまいました。
Commented by hokulele2 at 2014-02-26 01:54
yu-raさん
ごめんなさい!これ私の写真が悪いの(+_+)
黒く見える所は、風が吹くとぴらぴらする四角いスパンコールが陰になってるからだと。
こっちの写真も見て下さーい(^^♪
http://hokulele2.exblog.jp/18280408/
Commented by yu-ra at 2014-02-26 11:54 x
わ、そうだったんですね。ごめんなさい、こっちこそ早とちりで申し訳ないです^^;

公園のタコさんは千歳だったんですね。
江別の公園にもタコがいたので、懐かしく見ていました。
Commented by hokulele2 at 2014-02-27 20:19
いえいえ、みてくれてありがとうございます(^^♪
そうなんですよ、千歳の大タコはちなんですよ。
江別のタコはち、暖かくなったら会いに行こうかな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 千歳一遇(せんさいいちぐう)の... 雪なし冬景色。入り江のある町で >>