お寒うございます

今日はこの冬いちばんの寒さだそうで・・・。

a0266125_2493699.jpg





a0266125_2494258.jpg





a0266125_2495410.jpg





a0266125_251425.jpg


あの人も、あの方も、あの子も、みんな風邪ひかないでこの冬を乗り切って欲しいな。
あなたも。
[PR]
by hokulele2 | 2014-01-10 00:00 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19323153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daidaiiro0414 at 2014-01-10 07:02
ホンマに寒いですねぇ
今週は日本各地冷え込むとの事。。。
大阪は今朝0℃、北海道に比べると暖かいですけど
室内は暖房が貧弱なので超寒いです・・・
私事ですが年明けからの風邪がやっと治りかけています^^;
そちらも寒いでしょうね、お体ご自愛くださいませ。

「ナショナル」って言う文字、懐かしいですね^^
Commented by madang19 at 2014-01-10 10:56
今日はかなり冷え込んでいますね。
めぐんこさんもお風邪を召さないようにご自愛下さい。^^
Commented by surigon at 2014-01-10 17:56
うん、寒い・・・。
あなたも風邪をひかれませんように^^
Commented by hokulele2 at 2014-01-10 23:55
daidaiiroさん
大阪は関東よりも暖かいイメージですけど、冷え込んでますね。
北海道は寒さの質が違い、本州と同じ気温の場合、それほど寒くないんですよ。
本州はマイナス10℃とかにはならないでしょうけど。
お風邪、お大事になさって下さいね。
ナショナル、グッときますね(^^♪
Commented by hokulele2 at 2014-01-10 23:58
madanさん
madanさんの町も冷え込んでますかー。
ありがとうございます!
madanさんも風邪にお気をつけて(^^♪
Commented by hokulele2 at 2014-01-10 23:59
surigonちゃん
さぶいねー。
うんうん、surigonちゃんも気を付けて!
冷やしちゃダメよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 油川シロ子 道床搗き固め音頭 >>