ありがとう2013、どんと来い2014!

トホホ・・・(T_T)
a0266125_545389.jpg

 
年賀状がまだ出来ていません。やらなきゃならないこと後回しにする性格、今年も治りませんでした。
更新面倒でブログも辞めたーいって思ったこと何度も。でも見かえすとやっぱり楽しい!
だから、来年もマイペースでホクレレ続けます(^^♪

今年は娘が大学進学のために巣立ち、恥ずかしながら生まれて初めての1人暮らしが始まりました。
最初は淋しいのかなーなんて思ったけどそれも束の間、2週間過ぎたらそれはそれは快適!
いつかはこの快適気まま生活も終止符が打たれてしまうのだろうけど、しばらくはこのままで。

26日から娘が帰省してきて久々逢えて嬉しかったけど、ムカッってことも勃発!
あーあー、やっぱり離れていて元気でやっていてくれるのが一番だわ。
そしてもう決めた!来年は高ーい飛行機代かけて年末年始に帰省してこなくてもいいよ。
母は浮いたお金で、年越し旅行行ってやるよーん(*^^)v 飛行機代が安い時に帰ってこーい!

ムカッと来ることもある娘っ子とですが、今年一番の思い出は二人で青森旅行に行けたこと。
無事に二十歳になってくれて、私は母というお仕事、半分引退しましたぜ!(半分は残しておくよ)
20年前に時計を戻して、23歳(気持ちだけ)から再スタート!


今年もたくさんの方々にお世話になりました。
淋しい思いをしないで来れたのは、そんな方々のお蔭です。
まだまだ1人じゃ生きて行けない未熟者なんです。どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を(^^♪
[PR]
by hokulele2 | 2013-12-31 06:00 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19262281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madang19 at 2013-12-31 10:58
こちらこそ今年はお世話になりました。
珍しく年賀状の投函が済んでのんびりしようと思っていたら、
ちょっと仕事が入ってしまってまだバタバタしています(汗)。

新しい年も素敵な年になりますように!^^
Commented by surigon at 2013-12-31 12:35
年賀状、私も遅れて25日に何とか出しましたよ^^;
昔は31日に出していたくらいだから、進歩したほうです。
頑張って、今日中に出してね(笑)。
お嬢さんにムカッてきちゃったのね~。
親子だと遠慮が無い分、言わなくてもいいこと言っちゃったりするのよね~。
ここは、優しいめぐんこさんが大人な対応でママの株をあげてください^^
今年もありがとうございました!
来年もまたお付き合いください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を~~~。

Commented by lenslife at 2013-12-31 21:50
我が家も大晦日まで母娘ゲンカしておりました(笑)
hokulele2ちゃんには今年もここでは書ききれないほどの
思い出と感謝の気持ちがいっぱいです。
ありがとう、また来年もよろしくね。
来年もブログ楽しみにしています。
Commented by 道産子おやじ at 2014-01-02 17:36 x
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もにゃんこの写真に、そして素敵な写真にと楽しみにしています
自分日記、俺もいつまで続けれるかわからないけどお互いマイペースで綴っていきましょ~!継続は力なり、ってね( ̄ー ̄)
今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by 観るだけ美術部長 at 2014-01-02 23:33 x
観るだけ美術部長です♪あけまして、おめでとうございます。
そうですか、ムカッと来ることもあるよね。ぼくもあるある(笑)。
大学生はお休みが長いからね、時期をずらして来てもらったほうが
いいかもね。昨年は会えませんでしたけど、今年は相談に乗って
くださいね。
Commented by hokulele2 at 2014-01-03 03:22
madanさん
明けましておめでとうございます!
お仕事お疲れ様です。
私もなんだか仕事のことが気になってソワソワしてしまったお正月休みでした(>_<)
良い1年でありますように☆
Commented by hokulele2 at 2014-01-03 03:27
surigonちゃん
明けましておめでとうございます(^^♪
出したよ~、届いたかな~。
娘っ子、ムカつくよー。ま、いっつもこんな感じですー。
改めまして、今年もよろしくね♪
いい1年になりますように☆ のんびりしながら春を待とうね。
暖かくなったら、一緒に歩いてみましょう。
Commented by hokulele2 at 2014-01-03 03:35
ゆんぐちゃん
明けましておめでとうございます(^^♪
やーん、大晦日って母娘ケンカが勃発する日なのかも。
雪かき、本当にお疲れ様。
降らない日、少しは続くといいな…。
こちらこそ、いつもありがとう!北海道の姉ちゃんって思ってますから。
今年もどうぞよろしくね☆
年末年始に山平のパンが食べられたなんて、本当に幸せでした(T_T)
ひとつも冷凍せずに食べきりましたよー
Commented by hokulele2 at 2014-01-03 03:48
道産子おやじさん
明けましておめでとうございます(^^♪
昨年も楽しい旅日記、ありがとうございました!
私も続けます、ブログ♪
おやじさんのように、誰が見ても楽しそ、美味しそ、気持ちよさそー!ってなブログにはならないけど、
流されることなく、マイペースで日記綴って行きます♪
今年もおやじさんとニアミスできますよーに☆
Commented by hokulele2 at 2014-01-03 03:52
部長!
明けましておめでとうございます(^^♪
昨年はお逢いできませんでしたねー。
ぜひ今年は美術展など、ご一緒に!
もうさっそく私は新春強行写真展&絵画展めぐりを計画してますー!
かなり強行です!
部長もムカッなんてことあるんですね。
今年もよい1年でありますように☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新春コントと握手会 書き残したこと!たぶん駄文(^^♪ >>