メリークリスマス☆

間に合った!
クリスマスです!イブの今夜も私は食べる予定(*^^)v 美味しい~お店で!
お酒が弱いので食べるのメイン!
今年も昨年に引き続き、きりたんぽ鍋パーティーも無事?終了。エキサイトなパーティーでした・・・。
アスティ・ トスティは危険です。あぶない、あぶない。

川崎と赤平から、素敵なクリスマスプレゼントが届きました!ありがとう。
まったく色気のない食気だけのクリスマスだけれども、それでもやっぱり街がにぎやかになるのは楽しい☆


毎年恒例になりつつある師走のゆんぐちゃんとのデートで(^^ゞ メリークリスマス!
a0266125_154494.jpg





大きいツリーは撮ってなかった!
a0266125_1545530.jpg





サンタさん、急いで!早く来て!
a0266125_155060.jpg


私のサンタさんは少し遅れて26日にや帰って来ます。ケーキも26日で予約してますよー。
あー肩揉んでもらおう!背中流してもらおう!
お布団ふかふかにして待ってるからねー。大掃除の残り、手伝ってねー。
[PR]
by hokulele2 | 2013-12-24 01:50 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19213048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mink330 at 2013-12-24 06:16
おはようございます。
素敵な写真の数々見せていただきました。
これから(これまでも)楽しい事続きますね。
Commented by surigon at 2013-12-24 10:48
あっ、やっぱりゆんぐさんのデートのお相手はあなたでしたのね~。
楽しいクリスマスのようで、なによりですわ^^
肩もみしてくれるサンタさんか~いいなぁ。
Commented by ゆんぐ at 2013-12-24 20:33 x
メリークリスマス!(再び
オンナ二人クリスマスもう恒例化決定っすか?(T▽T)

PCなおったですか?
なんか一気にUPされていますね。楽し~♪

窓の下ですんごい粘っていたのはコレだったんですね!
納得納得!(^-^)b
Commented by hokulele2 at 2013-12-25 00:30
minkさん
メリークリスマス☆
今年も楽しく過ごせました!健康第一ですね(^^)
お孫さん、すっかり男の子らしくなりましたね!
Commented by hokulele2 at 2013-12-25 00:34
surigonちゃん
そうなの、なんだか毎年恒例になりつつあるわ~(^o^;)
肩揉みサンタ、高い飛行機代かけて帰ってくるんだから
肩でも腰でもあちこち揉んでもらう予定!!
surigonちゃんとこはダーリンにおねだりしてね~(^q^)
Commented by hokulele2 at 2013-12-25 00:40
ゆんぐちゃん
わ~恒例でいいでしょ、もう(^o^;)
イブの今夜も女二人で居酒屋よ~
PC、壊れてないけどHDDが満杯!外付けもあっちもそっちも!!
今まで整理もせずに溜めまくっていたから(>_<)
今週末もなんだかカメラ持ってお出掛けらしいしね~
もう一名、初心者カメラマンのご指導もよろしくです(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 書き残したこと!たぶん駄文(^^♪ 花街金魚。 >>