駅馬車に乗って

お腹ペコペコ、途中下車。

a0266125_13484641.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2013-12-11 13:46 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19128637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-12-11 14:22
ん?どこ?ここ。
外には何やら怪しげなサンタさんがいるし^^;
Commented by madang19 at 2013-12-11 16:58
こういう昔ながらの喫茶店って何だかほっとしますよね。
楽しい時間を過ごせましたか?^^
Commented by hokulele2 at 2013-12-11 20:43
ここは新札幌の喫茶です!
閉店が早いからいつもは行けないけど、仕事休んだ時なんかに行きます。
馬の蹄鉄灰皿がお気に入りなの(^^♪ 謎のサンタの背中が気になるでしょ。
前から見てくるの忘れた・・・(-"-)
Commented by hokulele2 at 2013-12-11 20:46
madanさん
ホッとしますねー。
と言うか、こういう喫茶をもう子供の頃からずっと利用し続けています!
今はスモーカーなんで、どうしてもカフェより喫茶利用率が高いです(^^♪
Commented by 道産子おやじ at 2013-12-12 19:53 x
こんばんは♪
同じく喫煙愛好家ゆえ昭和なサ店が多くなりますw
今はそのサ店でも結構気をつかい人気のない隅っこの方へ(^_^;)
も。。ここでは馬の灰皿の席が最優先ですね(笑)
新さっぽろは迷子になるのでなかなかいけませ~ん!地下に潜ると巨大迷路ですね
Commented by hokulele2 at 2013-12-12 21:52
道産子おやじさん
馬の灰皿と言えばねー、ここ(^^♪
新札幌、らぶりータウンです!
宮田屋さん、私はベリーパンケーキを我慢してモカジャバにしたんですよー
およっ、ニアミスか?と思いきや私は大麻店でしたー(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小樽の港でひばりに逢う! 夜の札幌、年の瀬に。 >>