ひるもしり、よるもしり。

ちょいと訳あって立ち寄った昼間の茂尻駅。
a0266125_0214469.jpg





a0266125_0215181.jpg





a0266125_021572.jpg





ちょいと気ままに立ち寄った夜の茂尻駅。
a0266125_022373.jpg





a0266125_022948.jpg





a0266125_0221594.jpg



今年もあとわずか。
自由で気まま過ぎる1年を過ごしてしまいました(^^♪ まずい、こんなにストレスなしの日々を過ごして
いたらぼやけてしまうぞ、自分!何気なく過ぎて行くなんてオカシイ!
と思っていたら、ちゃんとやってきた小さな波が。
仕事のへとへとだったり、身体の悩みだったり。でもどうやら努力したり受け入れたりすることが、誠実に向き
合うことが、自分にきちんと返って来るらしい。言葉と感情がきちんと合致するようになってきた。
たくさんの失敗を重ねてきたからこそ、身について来たやり過ごす方法。やっと覚えたバランス。遅すぎ(^^ゞ

今年、登録してあった骨髄バンクからドナー候補者として選ばれたと連絡がありました。しかしコーディネート
を進めていく矢先、私の使っている薬のせいでドナーの候補を外れることになったのです。仕方がないことと
は言え、役に立たなかったことが非常に残念で申し訳なく思います。他に適合される方が現われることを祈ります。
そして条件を満たす人がもっともっとバンクに登録されて、たくさんの命が力を持って続いていくとこを切に願います。

私と言えば、その後の健康診断でお墨付きを頂き、完全復活(^^♪ 
まもなく今年も終わるって言うのに、うずうず・・・。あと1回くらいは遠出ができるかなー。
[PR]
by hokulele2 | 2013-12-08 23:55 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/19117455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-12-09 10:54
完全復活おめでとう!
でも、無理は禁物よ~。
楽しいと突っ走りそうだものね~めぐんこさんは^^;
ほどほどにね。
なんて、私はまだ復活してないからなぁ~。
これ以上太る前に動けるようになりたいぞ!!

茂尻駅は無人でしょうか?
色褪せたペンキとか淋しげな感じとかいいですね。
Commented by ゆんぐ at 2013-12-10 19:42 x
あ~・・・車酔いして、あげくにお腹下したの思い出す~(笑)
あんなに危機感覚えたの初めてだわ。
今は笑える?恥ずかしい思い出っす~。(/ω\*)
Commented by hokulele2 at 2013-12-11 00:15
surigonちゃん
復活したみたい(^^♪ そだね、突っ走る(笑) ほどほど、肝に銘じます!
surigonちゃんはとりあえずこの冬はおとなしめにして、ほら近所であんなに素敵な景色があるんだもの。
あとは、ひばりになって、腹式呼吸~♪ 歌姫!
無人駅です、茂尻駅。飾っている絵がいいでしょー
Commented by hokulele2 at 2013-12-11 00:20
ゆんぐちゃん
訳ありひるもしり(^.^) 
ちゃっかりこんなの撮ってたさ!
今度は列車でガタンゴトン、行ってみようよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夜の札幌、年の瀬に。 探しもの。西芦別、頼城あたりへ・・・ >>