前から3列目でハァハァ言っちゃう?

昨日は生まれて初めてのジャニーズ体験(^^♪ 嵐のコンサートに行ってきました!
嵐のファンって凄いんですね。コンサートの前日にはグッズ販売だけのイベントがあって、何時間もグッズ買うだけに並ぶのだって!
私はおこぼれ的にチケットが回って来たのだけど、どうせ行くなら楽しんじゃうぞーってお友達にペンライトを買って来てもらいました。
しかも今回のコンサートではチケット当選者にお題が課せられて、ある曲でペンライト持ってみんなで踊るから振り付け覚えて来いって。
もちろん覚えました!覚えて行かないと何時間も寒空の中並んでペンライト買って来てくれたお友達に怒られちゃう(^_^;)
しかも、しかも、私たちの席はアリーナ前から3列目の席だったのです!これってすごいこと(*^^)v 
あんな席は後楽園球場でヒューイルイス&ニュースや横浜アリーナの永ちゃんコンサート以来(20世紀の話ですんません)
とりあえずペンライト振り回して来ました♪ 踊りも完璧です!松潤も近かったヽ(^o^)丿
私のお友達含め、みーんな嵐から元気もらって帰るんだね。仕事に子育てに疲労困憊の日々。この日の為に頑張れるんだって。嵐ってすごいね、ありがとう嵐!


手作りうちわ!ひとつ貸してもらいました。こういうの一度持ってみたかったのよ。何でも興味あり!
a0266125_2221021.jpg





これがペンライト!ぜんぜんペンじゃない(^_^;) 緑・ピンク・黄色・青・赤に光るんですよ!
楽しくって家に帰ってからも点けてみちゃいました。
a0266125_224366.jpg



でもあれだな、私はペンライトよりHa~Ha言いながらタオル投げるほうが好きかも、やっぱり。トラベリンバスに乗って・・・



50歳の永ちゃんHa~Ha、見てくれる人いるのかな。バイクにオープンカーに、やってくれるよね。(あ、永ちゃん今は64歳、うちの母のひとつ下)
私は50までまだ時間があるけど、ギア付50ccバイクをノーヘルで高校の制服で乗っても警察に止められなかった時代の人間です。
嵐も50までドームを満員御礼に出来るかな? 結構年齢層高い嵐のコンサート、ハァハァ息切れあちこちから聞こえていたかもねー
[PR]
by hokulele2 | 2013-11-16 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/18980297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-11-17 23:12
おお~~、嵐でしたか!
そりゃ、踊りもマスターしていかないとね^^;
手作り団扇もペンライトも凄いなぁ。
めぐんこさんは永ちゃんLOVEなのですね。
男性で熱烈なファンが多いですよね。
私の友達もコンサートには凄い気合入れていくようです。
ちなみに男性なので、もちろんリーゼントで。
Commented by hokulele2 at 2013-11-18 23:08
surigonちゃん
嵐だったよー。一度は体験しときたいなーと。
ペンライトは気に入った(^^♪ 
永ちゃん、久々に聴いたよねー、なんか反動と言うか・・・
キャロル、クールス、あの時代は好き。ちょっとお兄さんたちの時代。
コンサートは1度しか行ったことないのだよ。
一緒に育ったいとこの兄貴に「成りあがり」を強制的に読まされたよ(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 9月の弥生 ストーブ消しても、リンゴの水行。 >>