ストーブ消しても、リンゴの水行。

今日は訳あって、帰宅後ずっとひとりで踊ってた。
インコのリンゴちゃん(6歳)を肩に乗せ、耳かき棒をペンライト代わりに!
暑くなってストーブも消し、リンゴは水行を。


a0266125_0504830.jpg




a0266125_0505658.jpg




a0266125_051645.jpg

本当はこれ数日前に撮ったもの。なかなか撮らせてくれないリンゴちゃん(^^♪
水行は今夜もやってました。 茶色い棒のようなものは、リンゴの大好物オーツ麦のクランチ「かじりま専科」





[PR]
by hokulele2 | 2013-11-14 00:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/18969622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-11-16 12:58
ダンスはマスターして行ったのかしら~ん(^m^)

これが噂のリンゴちゃん、可愛いですね~。
セキセイインコは手乗りになりますよね。
今、住んでいるところがペット禁止なんだけど、
鳥かハムスターはいいか聞いてみようと思って~^^
Commented by hokulele2 at 2013-11-17 03:26
suigonちゃん
マスターしたわよん(*^^)v 
セキセイインコ、可愛いよ。懐くんだよねー、懐き過ぎっ。
トイレに行こうとすると、ピーピー鳴いてうるさいし、トイレから出たとたん
バーッってまっしぐら私に向かって飛んでくるの(^_^;)
小鳥はOKってところが多いよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 前から3列目でハァハァ言っちゃう? 北のパルテノン神殿へ >>