北のパルテノン神殿へ

ここは本当に絵になる場所です。
雨上がり、えっちらおっちら。お日様も少し顔を出してきて、気持ちの良い午後でした。
夏はちょっと二の足踏んでしまう場所ですが、雪の深くなる前の今もいい季節かも。
a0266125_2248372.jpg





a0266125_2248444.jpg





まるでパルテノン神殿。行ったことないけど(^^ゞ
a0266125_22485253.jpg





同じような写真を何枚も(^_^;)
a0266125_22485956.jpg





a0266125_2249476.jpg





a0266125_2249980.jpg





落ち葉で隠された落とし穴に要注意。
a0266125_22491735.jpg





a0266125_22492431.jpg


近頃、ちょっと息切れ気味。
明後日はアリーナ(^^♪ 初体験のビッグイベント!新境地を開けるか!?
[PR]
by hokulele2 | 2013-11-13 23:06 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/18963693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-11-14 10:40
パルテノン!確かに~(実物見たこと無いけど^^;)
落とし穴には本当に注意ですね!
私、落ちるタイプだしな・・・。

腹巻持参で遊びに来てね~。
海まで、撮りに行きませう^^
Commented by ゆんぐ at 2013-11-14 20:51 x
タイトル付けるのも上手いね!
でも足元結構危険地帯ですね。
裏側のススは、火事にでもなった跡かしら?

アリーナ!10代の少女に戻って楽しんできてね♪
Commented by hokulele2 at 2013-11-14 22:57
surigonちゃん
けっこう慎重だと思うよ、surigonちゃん。
平気平気!と言ってる私の方が、けっこうヤバめです(^^ゞ
腹巻さ、寅さんにもなれるけど、変なおじさんにもなれるんだよー
Commented by hokulele2 at 2013-11-14 23:01
ゆんぐちゃん
こういうところは、目の前のものにウットリして足元注意を怠るとキケン!
気を付けます・・・。
アリーナ席取れたのは奇跡だよね☆ ただ今ダンスの特訓中!の休憩タイム(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ストーブ消しても、リンゴの水行。 11月13日 >>