11月13日

去年の今日はどんな1日だったのかなと、振り返ってみました。
ブログの記事は帰り道の駅のホーム。

何が変わったか。
ホームも私も、何も変わっていないね。

同じように、夜。 今日もお疲れ様(^^)

a0266125_231667.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2013-11-13 18:56 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/18962657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-11-14 10:37
去年の今日・・・何してたかな~~。
私は色々変わったから、この変化を楽しんでいます。
Commented by madang19 at 2013-11-14 11:11
変化って、しているようでしていないもの。
そして、していないようでしているもの。

なのかも知れませんねぇ…
Commented by hokulele2 at 2013-11-14 22:53
surigonちゃん
変わったよねー。
去年のブログ記事見てみて!ふり返るのも楽しいよ(^^♪
Commented by hokulele2 at 2013-11-14 22:54
madanさん
環境が変わったと言えば、ずいぶん変わったのでしょうけど
自分自身はなーんにも成長していません!
Commented by 道産子おやじ at 2013-11-14 23:49 x
こんばんは♪
そうそう、俺もたまに過去記事みます(*^^*)
行動パターンは今も昔もまったく変わってないけどw変わったのは腹の太さくらいか(爆)
自分の過去の思い出日記 、ブログの楽しさのひとつですよね♪
自分自身が一番の読者だったりするのは皆同じのようで(笑)
Commented by hokulele2 at 2013-11-15 00:25
道産子おやじさん
うんうん見る見る、過去記事(^^♪
特にこの時期、初雪は何日頃だったかなーとか!
想い出日記、忘備録、この先何年後かに今日のことも振り返るかも。
あー嵐のコンサートの前の晩、踊りを何度も練習したっけなーって(笑)
おやじさんブログももう何年越しに見させて頂いてるので、なんだか自分の想い出と交っちゃうかも!
あの温泉良かったなー・・・、あ、行ったことなかったんだ、おやじさんのブログで見ただけだったとか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北のパルテノン神殿へ 3番のりば、甘酸っぱい想い出行... >>