朝のお散歩、函館にて。

9月のこと。台風のお蔭でだいぶ予定が狂った青森旅行の帰り道。
青森から急行はまなすで札幌に帰るはずでしたが、思いがけず函館に立ち寄ることになりました。
夜中に函館に着き、朝一番の特急で札幌へ。私のような人が10数人、函館駅で夜明かし。

朝市に行こうかとも思ったのですが、夜明けのお散歩をすることにしました。


5時09分
a0266125_082616.jpg





5時14分
a0266125_085597.jpg





5時18分
a0266125_092021.jpg



私は朝がとっても弱いので、こんなに朝早くお散歩することは年に数回。
早起きは苦手でも、徹夜で朝を迎えるのは嫌いじゃないです。



5時29分 うらぶれ感のない、小路。
a0266125_016539.jpg





5時31分 朝焼けのような赤玉ビル
a0266125_016383.jpg





表通りに出てみれば、太陽はもうずいぶん高い所まで昇っていました。
5時36分
a0266125_019322.jpg






6時01分 6時04分 6時05分 朝の光に溢れています。早起きって素晴らしい(^^♪
a0266125_0253519.jpg




a0266125_0254365.jpg




a0266125_0255077.jpg





ご出勤です。今日も1日頑張って下さい!6時01分30秒。
a0266125_029445.jpg





6時09分
a0266125_0331555.jpg





6時14分
a0266125_0341436.jpg





そろそろ駅に戻って夜明けのコーヒーでも飲まないか? ま、1人ですけどねー(*^^)v
6時19分
a0266125_0383222.jpg





7時04分発のスーパー北斗1号で帰ります。
a0266125_0402356.jpg





6時09分のおまけ。花泥棒さんへ。
a0266125_0413917.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2013-11-04 23:55 | お出かけ先で | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/18910909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-11-05 11:38
青森旅行、お天気悪くて、帰りも大変でしたね~。
でも、それも楽しんじゃうのが、めぐんこさんなんだろうなぁ。
「あの、大きなアロエの鉢」どんだけ大きかったのでしょうね^^;
Commented by hokulele2 at 2013-11-05 23:06
surigonちゃん
楽しんじゃうよー、貧乏性だものー(^^♪
大きなアロエの鉢!どうやって持って行ったのか、
「見ていて楽しい?」って(笑)
コンビニトイレの「きれいにご使用して下さりありがとうございます」的な
これ以上持って行くなよ!っていう抑止力だよねー
Commented by JKH at 2013-11-06 18:14 x
あー、まさむら商店の前、昨夜ペタペタ歩いたとこだべや…。
Commented by hokulele2 at 2013-11-07 00:43
JKHさん
函館行ったんですね(^^♪ しかも、夜散歩ですか?
あそこの喫茶にも行ったかなぁ・・・
Commented by JKH at 2013-11-07 01:11 x
23時、またまさむらペタペタしてきましたー
喫茶はモーちゃんのことかいなー
Commented by hokulele2 at 2013-11-07 01:29
JKHさん
函館で夜更かしですか?
モーちゃんかもね、ボンのいた店。
Commented by JKH at 2013-11-07 18:29 x
今朝4時7分は、ペタペタしたら寒かったよ。
Commented by hokulele2 at 2013-11-08 00:59
JKHさん
早起き!
まだ暗いよね、きっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩秋の坑口にて やっぱり休館日、土の館はいつ開... >>