おトイレ借りに、金山駅(^^ゞ

ちょこっと、駅めぐりをしてきました(^^♪

a0266125_021296.jpg






a0266125_22404241.jpg






a0266125_22405563.jpg





青信号。
a0266125_2241678.jpg





赤信号。
a0266125_22411489.jpg





かなやま かなやま かなやま かなやま
a0266125_22412044.jpg






百葉箱。
a0266125_0344065.jpg






足がつるほど、背伸びしました。
a0266125_2359442.jpg





どのくらい雪が積もるのでしょうねー
a0266125_2338524.jpg





列車がいきました
a0266125_22422793.jpg


お腹の強い私ですが、この日は雨に打たれたり、前の晩寝冷えしたのか、2回もおトイレ借りました。金山駅(^^ゞ
さて、明日もがんばっぺ(*^^)v
[PR]
by hokulele2 | 2013-10-30 23:55 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/18881789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-10-31 09:37
めぐんこさんの撮られる駅写真はいいですね~。
なんか好きですわ。
鏡はマニアには高く売れそうな代物ですな。
お腹はもう大丈夫ですか?
これから寒くなるから、撮影の無理はほどほどにね~。
あっ、遊びに来て~。
Commented by hokulele2 at 2013-11-03 00:49
surigonちゃん
わーコメント放置でごめんね(^^ゞ
お腹はすぐに復活よ!腹巻でもしてお出かけしようかな(笑)
あ、遊びに行く!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 満室!築48年、3LDK。 ロマン座のお向かいさん(^^♪ >>