いつ折れたのさ!? 

風邪をひいてしまいました。声もガラガラ、咳がゴホゴホ。今週なんとか乗り切れそう!
会う人会う人に、「どーしたのーその声!」と聞かれ、「ごんな声でずいまぜん」と答える。
のど飴くれる人、笑う人、怯える人・・・、電話が一番つらいです。
私の電話を受ける女の子たちのちょっとした話題になってるかもしれません。



少し前ですが、ビックリ仰天。久しぶりに通った道で、思わぬ光景。ポッキリ折れてる!
一体いつ折れちゃったの?ぜんぜん知りませんでした。
ポッキリ折れる前、その部分を下から眺めると、シャーロックホームズの時代のロンドンを思い浮かべられて(なんとなくです)好きでした。
a0266125_1121133.jpg





a0266125_1122539.jpg





a0266125_1123231.jpg





a0266125_1123977.jpg





a0266125_1124538.jpg






a0266125_1125323.jpg





本当にお天気の良い日でした。
a0266125_11331.jpg






a0266125_1131252.jpg





いつかは全部崩れてしまうのかな。
a0266125_1131995.jpg



あと一日で治るかなー風邪、治るわけないよなー。今週末はおとなしくしていなくちゃならないのでしょうか(T_T) そんなの嫌です!
[PR]
by hokulele2 | 2013-09-26 23:55 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/18683876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-09-27 08:56
ありゃりゃ><
風邪ひきさんですか!?
私もひいているけど、まだ楽なほうですわ。
早く治りますように・・・。

ここって、あそこかしら??
行けたの?行き方知らないわ~。
近くで見るのもいいですね。
もうちょっと下の方にあるやつも好きです。

10月1~6日に以前一緒に行った写真展が運河プラザでありますよ。
私は5か6日に行く予定です。
Commented by hokulele2 at 2013-09-28 01:30
surigonちゃん
ひいちゃいましたー風邪。よーく思い出してみるとこの季節の変わり目
去年も風邪ひいたような・・・surigonちゃんと小樽に薄着で行って、その後に。
ここって、たぶんあそこです(^^♪ 目立つからねー
写真展、私も行くけど今年は平日にゆっくり行きたいなって思っています。
お仕事の様子を見ながら・・・たぶん2日の午後かな(*^^)v 仕事片付くかな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の猫町と夢日記 汽車フェスタ2013。モーター... >>