工場ネコ、なにもせんむ。

こう朝晩涼しくなってくると、君と過ごした濃密な夜を思い出すよ。
一緒に暮らせなくて、ごめんね。また逢いにいくよー。せんむ。

a0266125_27475.jpg






[PR]
by hokulele2 | 2013-09-10 23:55 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/18584885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-09-11 07:59
せんむという名なの?
青い目が綺麗な子ですね~。

>一緒に暮らせなくて、ごめんね
人懐っこい野良ちゃんを見てるといつも思う。
いつか猫と生活したいなぁ。アレルギーあるけど^^;

Commented by hokulele2 at 2013-09-11 20:38
surigonちゃん
そうなの私の元パートナー、せんむ君です(^^♪
本当は引き取りたいのだけど、ペット不可のマンションだから。
今はのびのび暮らしているのだけど、夜はひとり(1匹)で過ごしているから
可哀そうなの(T_T) 私もいつかはまた猫と暮らしたいと思ってるよー
野中の一軒家で猫や犬や動物と暮らすのが夢(*^^)v
Commented by 棒棒爺さん at 2013-09-15 06:56 x
家ネコの時に比べてワイルド感が増しているような気がします。。
せんむは♪めぐんこ♪さんの事をを覚えているようでしたか?
Commented by hokulele2 at 2013-09-17 23:24
棒棒爺さん
ワイルドって言うか、ただ汚ない感じで(^^;
うーん、覚えていてくれてますかね…
たまーに会ってるので、見たことあるな~ぐらいには思ってるかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 南小樽駅。プロローグ的な記事。 たまげた、エンシュアにゃんこ!... >>