たまげた、エンシュアにゃんこ!夏の終わりを我路にて。

めまぐるしく不安定な天気の日が続き、夏の終わりをうやむやに過ごしてしまった気がする今日この頃。
今の季節は、暦の上でも、体感的にも間違いなく秋。
今思えば、この日が夏の最後のお出かけだったような気がします。


美唄に行ったからには、この子たちにも逢いに行かなくちゃ。
a0266125_104624100.jpg




あ、こっちこっち。間違い探し(^^♪
a0266125_10465982.jpg





朝の雨も上がり、青空が見えてきたんだよね。
a0266125_10491632.jpg





あっという間に、お天気。日差しは精一杯夏の日を演じているけれど、蔦の葉はもう衣替えの準備ですね。
a0266125_10504059.jpg





a0266125_10521825.jpg





a0266125_10522541.jpg





a0266125_10523491.jpg





画伯・・・。今日はいつもよりめかしこんでるから、お召しものが緑と一体化しちゃってますぞ(^.^)
a0266125_1054144.jpg





あの道、この道、私の道。我路。女のみちは、ぴんからトリオ。
a0266125_10565875.jpg





この日、ここでビックリ仰天な事実を知ってしまった私。
a0266125_10574953.jpg





あななたちに関わることですよ。
a0266125_10581368.jpg





あ、いいモノみつけた!
a0266125_1102222.jpg




今度ここを訪れるのは、この蔦の葉は何色の頃だろなー
a0266125_1103050.jpg





頼んだガス屋さん、まだ来ない・・・今日もなかなか出掛けられない(>_<)
[PR]
by hokulele2 | 2013-09-07 11:15 | お出かけ先で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/18521286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mink330 at 2013-09-07 13:28
びっくりしたことってなんでしょう。次回楽しみ!
Commented by 棒棒爺さん at 2013-09-08 02:00 x
がろ・・♪キミとよくこの店に来たものだぁ~♪
間違いなんかより、立派なタマタマが気になります
子猫、可愛いですね。。
もうすぐ秋が来てあっという間に冬が来る。。
私はこの夏は、どこへもいけませんでした。。
Commented by surigon at 2013-09-08 08:34
美唄は昔、いとこが住んでいたので、遊びに行ったことがあります。
ん~30年くらい前かしら^^;
どんな感じだったか、記憶にないわ・・・。
お写真を見ると、私も好きそうで興味湧きます!
ニャンコも可愛いし、煉瓦もいい~~~。

ガス屋さん、来ました?
Commented by hokulele2 at 2013-09-11 01:13
minkさん
ないんですよー、続きは(^.^)
何にびっくりしたかというと、この子たちはとっても高カロリーなものを摂取していたということです!
Commented by hokulele2 at 2013-09-11 01:17
棒棒爺さん
可愛いでしょ、ここの子のも(^^♪
お目目が片方欠損した状態で生まれた子もいるんです。
お世話してくれてる方の話では、最近の親猫は子育て放棄して
夜な夜な遊びに出てしまい、お乳がもらえず栄養失調でそうなってしまうとか。
可哀そうだし、困ったもんです。
今年の夏は暑かったし、これからがお出かけのシーズンですね!
Commented by hokulele2 at 2013-09-11 01:22
surigonちゃん
30年前ねー、確かに時が流れてるねー。
今度美唄に行く時は、声かけます!
私の運転で行きましょう(^^♪ ゆんぐちゃんには美唄駅までJRで来てもらって。
ガス屋さん、来たよー(ーー゛) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 工場ネコ、なにもせんむ。 デカてるてる坊主さん、ありがと... >>