お久しぶり、たるねこさん。

・・・!
a0266125_056487.jpg





すんません、ちょっとお聞きします。
a0266125_0565640.jpg




・・・・・・!
a0266125_0571043.jpg





すんません、あのですね、
a0266125_0572050.jpg





お取りこみ中、すんませーん!
a0266125_0574532.jpg




めっちゃかーいー子が仲間入りしたんですね。 お母さん、動じませんねー。
a0266125_0575847.jpg

みんな同じ顔してるねー。 お顔立ちがよーく分かるのはここの1枚目!




あら、澁澤ファミリーのクロさんですか?ギリギリでしたよ、ダンプの陰じゃ間もなく撮れなくなる時間です。
おチビさん達、さっきまで草むらでピョンピョンはねてましたね。
クロもピョンピョンしていた頃の姿は・・・たぶんこれ!違うかな・・・1年でこんなに風格出るのかな
a0266125_139374.jpg





だいすけ・マロ子ファミリーの・・・マロ子さん?今日は上まで遊びに来てたのねー。
ダメでしょ、マイマイガで遊んでー。最後におばさんのお店のドアに貼りつけちゃって、蛾!
おばさん、ぎゃーぎゃー怒ってるよ。他人事のような顔してさー
a0266125_1391917.jpg




結局、めぐんこさんがティッシュで取ってあげたのよー。コラ(ーー゛)!
そーいや、きみは男子だったな。マロ子じゃなかったかな・・・surigonちゃん、マロ子に似てると思わない?
真相はここの最後の写真に!
a0266125_0582527.jpg




あっちの子も、こっちの子も元気でした。
それにしてもマイマイガ、多くないかい?小樽。毎年こんなもん?
[PR]
by hokulele2 | 2013-08-12 23:55 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/18345208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-08-13 09:01
あぁ~~~黒い可愛い子が増えてる!
動じないところが魅力的(^m^)
マロちゃん、女の子でしょ?確か・・・違った!?
写真の子はマロ子に似てるけど、男の子なの?
そうそう、猫じゃらしで遊んでくれる猫たちがいるの!
今度、一緒に行きませんか?
暗くならないと集まってこないけど、先日は5匹いて、うち3匹に遊んでもらいましたよ。

マイマイ蛾、今年も多いですよね><
ここ何年か多いみたいだけど、今年はひどいらしいですよ。
自分たちに似た色の壁にひっくつから、ビルによっては模様みたいに・・・。(ぎゃー)
Commented by hokulele2 at 2013-08-13 22:53
surigonちゃん
チビクロ、ちんこくて可愛いのよー、そんで目元がね、ちゃんと受け継いでる(^^♪
しかも同じ毛色した大人ネコが、白い子たちに追いやられてた!
きっとチビクロのお父さんじゃないかなー。
マロ子、懐かしいでしょ。この子は男の子だけど、果たしてマロ子って女の子だったのだろうか・・・。
夜のネコ集会に参加?おぉ、なんて魅力的!
マイマイガ、今年は多いでしょー(>_<) 参るね・・・
Commented by 棒棒爺さん at 2013-08-14 07:14 x
猫って夜外で撮ると目が可愛いですよね。。

クロの1年前はこの写真の子で正解ですよ!
お母さんは後ろのニラミの効いた子です。
Commented by hokulele2 at 2013-08-14 22:21
棒棒爺さん
やった♪ やっぱりあの子なんですねー
棒棒爺さんもよく遊んであげてますよね(^^♪
幼い頃に比べれれば無邪気さはなかったけど、人をあまり恐れない感じは変わってないですね。
そばにちっちゃな子が2匹、暗闇の中ではしゃいでましたけど私たちに気付くと
ピューッと逃げて行きましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夜鷹の言い訳 20歳の寸胴鍋 >>