夏の夜のごあいさつ


ムシムシして、まいるねぇ。
a0266125_1321029.jpg





そんなこと言ってたら、本州の人たちに怒られるだブー。ブー。
a0266125_1322157.jpg





はっちゃん、ともだち増えてよかったね♪
a0266125_13229100.jpg





暑中お見舞い申し上げます(^^♪
a0266125_1323772.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2013-07-29 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/18221293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-07-30 12:01
シェーなパンダ・・・
こんなに魅力的撮れるのは、きっとめぐんこさんだけだと思うの~(^m^)
北海道の夏は後、半月くらいかな~
でも、残暑ってこともあるから、夏バテしないようにお気をつけくださいね
Commented by ゆんぐ at 2013-07-30 20:46 x
夏の夜の暑中見舞いは珍しいぞよ♪
パンダ頭抱えてる感じが哀愁あっていいなと
思ったらば蟹!(意味はないので追求しないことw)
シェー!のポーズなんですね?
これ作った人昭和生まれだ間違いない!
いや~それにしても今夜も蒸すわー。
Commented by hokulele2 at 2013-07-30 21:40
surigonちゃん
これはシェーなの?高校生に聞いたら、これはマイケルなんだってよ(^^♪
あと少しだね、夏も。きっとあっちゅう間に初雪便りとか出しちゃうんだよ。
コスモスも咲いちゃってるしね。向日葵もまだ見てないのにさー。
Commented by hokulele2 at 2013-07-30 21:42
ゆんぐさま
ありがとうございました!
「たらば」発言のお蔭で、今夜は涼しいどころか
寒さに震えて眠りにつく事ができます(^_^;)
Commented by surigon at 2013-08-02 10:32
ええ~!これはシェーでしょ^^;
Commented by hokulele2 at 2013-08-03 23:30
surigonちゃん
高校生はシェー知らないのねっ(-"-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アカビラのばら、山平のパン 唐松リカ VS 苫前リカ >>