アシントンD.C.


とっても可愛いニャンコでした。商店の子。愛されネコでしたね。
a0266125_113480.jpg





a0266125_1131127.jpg





駅には初めて立ち寄りました。
a0266125_1131771.jpg





本当は、線路の向こうに渡ってみたかったのですけど。
a0266125_1132377.jpg





ちょこっとだけ駅の中に入りました。
a0266125_1133182.jpg





泊まってみたいねー。すごいよ、このネーミングへの勇気に拍手だよ(^^♪
a0266125_1133880.jpg





駅は工事作業中だったので、うろちょろするの止めておきました。だって先に行くところもあったしね。
a0266125_1134582.jpg





暑い日でしたけど、まだここ数日のような暑さではなかったからね。日向でごろりも出来たんでしょう。
a0266125_1135235.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2013-07-12 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/18075479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-07-12 07:43
アシントンとは何のことど?と思ったら~ホテルの名前でしたか!
しかも、真ん中の「ン」が何故か小さい^^;
最初と最後の猫さんは同じ猫さん??
顔が真ん丸で、可愛いですね
お腹を見せて外で寝られるなんて、猫にとっては安全な町なのね~
Commented by mink330 at 2013-07-12 21:43
めぐんこさんの手にかかるとどこでも絵になってしまいますね。
Commented by hokulele2 at 2013-07-15 23:46
surigonちゃん
芦別だからアシントン(^^♪ ちょっと凄いでしょー思い切ったよね!
同じ猫さんよ。ゴロンゴロンやってたわ。
すぐそばの商店の子だからね、ここはテリトリーなんでしょうね。
威張ってたわ。
Commented by hokulele2 at 2013-07-15 23:47
minkさん
絵になってますかー?
駅や商店街って魅力的なものに溢れてますね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏の旅、私の場合。 端っこ物語、親方の家とか。 >>