花のホームで、月の代わりに

夜の小樽駅写真を見ていたら、ふらり立ち寄った夜の花だらけホームを思い出しました(^^♪

a0266125_0103876.jpg



宗谷本線 恩根内駅。お花の咲き乱れるホームは、夜でも無人でもにぎやか。
1日上り6本、下り5本。あと7分で列車来るってよー。タイミングいいね。本当に来た!

a0266125_0104821.jpg




どんだけ花だらけかというと、こんな感じで。ちょいと登って縦でも横でもなくパチリ。

a0266125_0105594.jpg





さらに北へ行くのね。向こうの空は、すっかり夜になってました。

a0266125_011776.jpg




月はどこへやらだけどよ、オイラで我慢しなよ。電灯がなぐさめてくれてるようでした。

a0266125_0111514.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2013-06-26 23:55 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/18001239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-06-27 08:10
こういうのって、嬉しくなりますね~^^
錆びれた感じの何もない駅もいいけれど、
私はこっちのほうが好きですね
Commented by mink330 at 2013-06-27 12:04
素敵な写真ばかり・・・
自分の写真を褒めてあげてだって。
謙遜してらっしゃるのですよね。
Commented by hokulele2 at 2013-06-30 21:42
surigonちゃん
うんうん、たまたま近くを通っていて、なんとなく引き寄せられて
国道を外れたら、こんな素敵なところでさ(^^♪
きっと昼間もファンタジーなんだと思います☆

Commented by hokulele2 at 2013-06-30 21:45
minkさん
素敵ですよね、ちゃんと三脚でも立てれば良かったのでしょうけど。
うふふ、こういう素敵スポットに鼻が利く才能は、謙遜してました(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Dainihon Jochugiku 夜の小樽駅 >>